2006年08月03日

落札したTW200を引き取り納車

P8120009.JPGヤフオクで落札したTW200を福岡県田川まで取りに行ってきました。
悪友の買ったばかりのハーレー・ダビットソンの後ろに乗って1時間半。
うすいハーレー・ダビットソンのリヤシート、振動におけつが・・・

無事TW200を引き取り、そこからハーレー・ダビットソンと2台で、福岡ドームへ。
ソフトバンクVSヤクルトの交流戦を観戦に。
7、8年バイクに乗ってなかったんで、どうかと思いましたが、
乗り出したら案外乗れて、天気もよく、久しぶりに
風とたわむれました。

気持ちイ〜いい!!!!

やっぱり、TW200買ってよかったです。

野球の方は、
松中の特大ホームラン、
ズレータのパナマウンガー!
ついでに、長州小力のパラパラも見れて
ホークスも勝って
最高に盛り上がりました!

帰りは玄海のいかを食して、無事家に着きました。
呼子のいかと同等の美味しさでしたよ^^

バイク趣味でヤマハバイクTW200カスタム整備ブログ トップ

posted by ヨシミ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | TW200カスタム整備日記

2006年08月01日

ヤフオクでTW200を落札

autoclub3307-img600x450-1149481277p6010001.jpg念願のヤマハTW200をヤフオクで落札。

想定外の値段でしたが、ほぼ理想のスカチューンカスタムが施されていたのと、福岡県内で直接取りにいけるので納得することに。

オークション終了後、出品者から携帯に電話が
(入札前に何度かメールでやり取りしていて、携帯番号を教えていたため)
いつでも取りにきていいとのこと。
早速次の日の日曜日に取りに行くことにしました。


バイク趣味でヤマハバイクTW200カスタム整備ブログ トップ



posted by ヨシミ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | TW200カスタム整備日記
×

