2006年09月08日

TW200が盗難?!

朝会社に行こうと、いつものようにTW200のもとへ。

ん??

なんか変。


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


キーシリンダーに穴がっ!!!!!

誰がこんなことを

チクショー!!!(小梅だゆうかっ!)

P9080074.JPG

TW200を愛してやまない僕としては絶対ゆるせない行為だ。

自分が同じことをされたら、どう思うか考えてほしい。


大切なものを傷つけられたり、盗まれたら・・・


愉快に思う人はいないだろう。


なぜそれが解らないんだろう。


で、自己防衛で、ディスクロック付けました。

これで、ワイヤーロックとWブロック!!!(風邪薬かっ!)

P9080078.JPG

バイク保険、盗難保険も考えたケド・・・   高っ!!

任意保険だけで、イッパイ、イッパイデス。

バイク乗りはバイク盗難保険って入っているのかなぁ?


おもしろいブログが多数ランクイン
ランキング広告ドットコム


バイク趣味でヤマハバイクTW200カスタム整備ブログ トップ
posted by ヨシミ at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW200カスタム整備日記
この記事へのコメント
えらい災難でしたねぇ〜・・・
でもディスクロックは黄色で目立って
(・∀・)いいカンジっすねw

自分も過去XTを盗難されたっけなぁ〜〜
ありゃ凹みました><;;
Posted by なち at 2006年09月18日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23458091

この記事へのトラックバック
×

